サイト内検索

English

お問い合わせはこちらまで

新型コロナウィルスの感染拡大防止につきまして

2020.04.08

平素は、弊社の製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社も東京都品川区に所在し周辺環境の著しい悪化に伴いまして、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、急ではございますが、4月8日(水)より、一部在宅勤務対応を実施することになりました。
つきましては、ポリピグの出荷は、皆様にご迷惑をおかけしないように下記日程にて当直社員が行います。つきましては下記日程のみ出荷を行いますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
4月8日(水曜日) 4月9日(木曜日)通常出荷
4月10日~4月14日までのご注文分=> 4月15日(水曜日)発送
4月16日~4月21日までのご注文分=> 4月22日(水曜日)発送
で出荷を行います。
また、4月25日(土曜日)~5月10日(日曜日)については、状況が改善がしない限り、出荷をしない予定です。詳しくは当社ホームページにて随時ご報告致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、12インチ(300A)以上のサイズのポリピグについては、ご注文後、一週間後の発送になることがございますので、早めにご連絡ください。また、10個以上のまとまった購入に関しては、現在在庫はございますが、個別相談をさせて頂くようにお願い申し上げます。
つきましては、貴社には諸事情ご賢察の上、今後ともお取引のほど宜しくお願い申し上げます。